週刊 ピクトくんのハローページ

特に書くジャンルは決めてない!自分の好きな事や経験したこと、社会に対する意見を無差別に投下していく!趣味は写真と鉄道、バンドリ・プリティーシリーズ等のアニメ鑑賞。

プリマジ終了!間もなく始まる世代交代ラッシュ

新シリーズでもペルルンは残るか?

皆様、ついにこの時がやってきましたよ。現行のプリマジまで過去のものになる時が!

しかし、このシリーズが今になっても続くとは思わなかったですよ。プリティーリズムの頃から絶やすことなく続けてくれているタカラトミーアーツシンソフィアには尊敬するばかりです!

 

ちなみに、もうじきプリマジも終わるなと察して、ほとんどのコーデカードを売っていたんです。最初はすごい後悔したんですが、終了して使えなくなるんならあの時点でお金に出来て良かったとホッとしています(笑)

 

そして、まさかのプリティーシリーズ 第5作目の制作決定ですよ。アイカツプラネットの終了で風前の灯となったアイカツを思い出せば、みんなどれだけ不安だったかわかります?市場自体が縮小しているのは事実かもしれないですが、それでもこれを重要な商材として考えて、僕たちファンを裏切らなかったタカラトミーはえらいです!

 

一体どんなコンセプトになるのか、キャラクターのビジュアルはどうなのか?あとたった4日ですが、正直待ちきれないです。だって「筐体が終わるー!」とか不安を煽ってくる憶測厨がうるさいから。仕方ないよね、誰でも好き放題いえるのがネットなんだし。

 

終了発表後、さっそく録画台行ってきました!ペルルンのコーデはミックスです。

 

曲目は「チェンジアップトリガー」でした。スタイルがクールでイケメン味の強いペルルンにはピッタリなステージですね。 平気で決め顔連発してるし(笑)

 

おしまいに......。たまにYouTubeもやっているので、新作が発表されたらそこで動画上げる予定です。

 

いずれ新作が始まりますが、これまで通りプリズムの輪を広げていけたら嬉しいです!