週刊 ピクトくんのハローページ

特に書くジャンルは決めてない!自分の好きな事や経験したこと、社会に対する意見を無差別に投下していく!趣味は写真と鉄道、バンドリ・プリティーシリーズ等のアニメ鑑賞。

長らく更新しなかったピクト君です。風邪気味でダウン中

皆様ご無沙汰してます。インフルエンザに感染して考えることもままならなかったので、長らくブログの更新を止めてましたw

 

今はだいぶ元気になったのですが、今度はちょっとした風邪にかかってしまいすごくだるいです!

 

何だろう?最近すごく運が悪いというか、仕事もうまく出来ないです。

 

働いているから十分な小遣いも持てているのに、このまま欠勤続きだったらずーっと一文無しだからいい加減治ってほしい!

 

体調コントロールするのはなかなか難しいからね。薬飲んだり夜は早く寝るしか整える方法が無いんだよね。

 

話は変わるけど、ひみつのアイプリ稼働開始までもう長くないね。

 

僕が納得いかないのは、プリマジのマイキャラが引継ぎできない事!

 

アイプリバースで同じ筐体使うなら、キャラクターも流用できただろ!と突っ込みを入れたいところだが、それが出来ない真相はシンソフィアしか分からないから何とも言えない...

 

というわけで春の始まりです。春は体調崩しやすいですし、おはよう。